2017年5月16日 更新

海外に商品を売りたい。そんな人に注目されているのがWOVN.io

自社サイトを各国語版で作りたい!そんな風に思っている方に朗報です。

49 view お気に入り 0
グローバル・コミュニケーションとビジネスのコンセプト

グローバル・コミュニケーションとビジネスのコンセプト

最短の場合には5分で多言語化

WOVN.ioでは、WEBサイトを最短の場合には5分で多言語化が最大27ヶ国語にまででき、検索エンジンでも上位表示が狙えるWEBページの外国語版を制作することができます。
月額利用料としては、ビジネスプランのECサイトに適したものの場合で25000円です。
このプランの場合には、対応が3言語まで、10000ページまででき、オプションで言語数やページは追加できます。
年契約縛りや初期費用も必要ないので、多言語化にWEBサイトをしたい場合のみ利用すればいいため、例えば、イベントや大型商戦の際に利用すると無駄な費用が掛かりません。

多くの企業が多言語化をWEBサイトでする際に、どうしてWOVN.ioを選択するのでしょうか?

というのは、圧倒的に費用がかからないからってだけでなく、更新する必要がないので手間と時間がかからないためということもあります。

また、WOVN.ioを一旦導入すると、例えば、WEBページの元言語のものの一部が変わった場合には、自動でWOVN.ioが変わった箇所を調べて文章を新しく翻訳し直してくれる機能もあります。

どのような方法で行うのか?

WOVN.ioの管理画面に対象のサイトURLを登録するのみで、翻訳をプロが行ってくれます。
翻訳をプロに依頼した場合には、対象言語によっても違ってきますが、一般的には1文字あたり15円掛かります。
しかし、WOVN.ioの場合には、1文字あたり5円〜と、相当費用が低減できます。
また、WEBページのレイアウトが翻訳した場合に崩れることもあるため、もし心配な場合は機能のライブ編集というものを使用すると、WEBサイトのレイアウトを実際に確認しながら変えたい文字の翻訳編集もできます。
後は、ライブラリ方式・スクリプト方式のいずれかで、WOVN.ioを対象サイトに導入すると、多言語化がWEBサイトで完了します。
WOVN.ioは、WEBサイトを翻訳するものとは全く違っています。
また、WEB制作会社にこれまでのように依頼したり、社内の人数を掛けてシステム開発を大掛かりに行ったりすることも、WOVN.ioがあると必要ありません。

興味のある方は是非お問合せしてみてください!
9 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

辻村 康 辻村 康